FANZA 素人動画 FOR DUMMIES

FANZA 素人動画 for Dummies

FANZA 素人動画 for Dummies

Blog Article

パイズリだけなら、浮気じゃない。そう言い聞かせて何度も、何度も義弟のチ○ポを挟んでしまった私…。

しかし、放尿でスイッチが入ったのか、その直後に戸惑いながら、指で中を刺激されて絶頂する姿も圧巻でした!

気だるそうな表情も目立ちますが、時折苦しそうに、強引なプレイを必死に受け入れる姿を見せてくれます。

「男を誘惑する」行為すら、天然で行っているような自然さもあり、リアリティをしっかりと感じさせてくれます。

やわらかそうなオッパイ、耳で射精させそうな吐息と喘ぎ声が、心を鷲掴みにしてきます!

鈴汁 本庄鈴 卑猥な芳醇エキスが美体から大・量・分・泌!汗だく、液だく、唾液、イキ潮… FANZA 素人動画 汁まみれ!ダラダラつゆだく絶頂性交!

小柄貧乳体型だけど、それを超越するエロさがあり、白くキレイな肌も相まって、とくに3Pでのゴツゴツ男優とハードに絡むシーン必見です!

パッと見の可愛さと、表には出していないけど溢れている色気、そしてエロいプレイで積極的に男優さんを受け入れる姿も絶品です。

ただ可愛く、楽しくではなく、エロさと可愛さの緩急がハッキリしており、そのおかげで飽きずに楽しめました。

ムリヤリの設定だけど、むしろ喜んでいる印象が強く、丁寧なご奉仕や自ら交わりを求めるような行動も、言葉に出す気持ちと本心の矛盾が感じられ惹きつけられます。

とくに、立ちバック中制服を脱がされ、美ボディがノーガードで露わになってからは、よりエロさが輝きはじめ急激に反応も変わっていきます。

演技の上手さもそうですが、それ以上に、「バイト君に寝取られる人妻」としての見せ方や振舞が、男心をガッツリくすぐってきます。

この作品がすごいところは、画質の良さも魅力的ではありましたが、それ以上に「とにかくキスだけを魅せる」というスタンスにあります。

乳首開発をしていく、感度チェックをするというスタッフさんに対して、「感度チェックですか?どうします?なにも感じなかったら(笑)」と、小悪魔な対応も見せてくれます。

Report this page